10月のフリースペースについて


おはようございます。
スタッフの大室です😊

朝晩涼しくなり、急に秋の気配になってきましたね。

9月は初の試みとして、お母さま方に己書とパステルアートの体験をしていただきました。
己書の言葉にジーンときたり、パステルのほんわかした色に癒されたり、皆さんそれぞれ楽しんで頂けたようでよかったです☺️

さて、今月は、
お母さんたちの座談会を開催致します


普段子どもや旦那さんと接していて、
「これってみんなどうしてるんだろう?」
「こういう時どう接する?」
「なんかモヤッとするんだけど聞いてほしい」

などなど、皆さんのご希望のテーマに合わせてお話しをし合えたらなと思っています。

座談会ですので、ざっくばらんに♪
温かい飲み物やお茶菓子をご用意してお待ちしております☕️

聞きたいテーマ、話したい事などありましたら、ぜひ申し込みのメッセージ欄にご記入くださいね☺️

✅お子さまにも少しお菓子をご用意しますので、
アレルギー等ありましたら、同じくメッセージ欄に記入をお願いします。

お母さんたちの座談会

日時 : 10月1日(木)、15日(木)
13時〜15時30分
場所 : 東匠建設稲沢モデルハウス
参加費 : 1人500円
定員:子ども7名、親5名
(1日は見学の方が2名、15時頃お見えになる予定です。)

🌼参加申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S89478136/

🌼東匠建設
https://tosho.house/

🔸Wi-Fi導入しました!
 暫くご不便をお掛けしておりましたが、これでまたお好きなゲームで遊んでいただけます。

🔸お願い
・入室後、手洗いをお願いします。
・事前検温、マスク着用の徹底にご協力ください。
・当日少しでも体調の悪い方はご利用をお控えください。

🔸引き続きコロナ対策としまして、東匠建設さんの方へ利用同意書の記入をお願いしております。ご家族の連名で構いませんのでご記入の程よろしくお願い致します。

🔸駐車場はスタッフの荷物運搬用となっております。ご利用の皆さまは、近隣駐車場に停めていただきますようよろしくお願い致します🙇‍♀️



皆さまとお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております❤️