9月のスケジュール

まだまだ日中は蒸し暑い日が続きますが、すこーしずつ朝晩は秋風が感じられるようになってきましたね。

そして残暑の疲れも出始める頃。。

新学期も始まりモヤモヤした気持ちも。。

そんな時は大人も子どもも、適度に休息をとりつつ、フリースクールや子ども若者食堂てとてプラスで吐き出してみてくださいね。

フリースクールではカードゲーム、ボードゲームをしたり、工作をしたり、スタッフと話をしたり。
それぞれのペースで過ごすこともあれば、共同作業をすることも😊

疲れたら和室でゴロゴロするのもOKです♪

そして今月のてとてプラスは冷凍餃子やヤンニョムチキン、アイスなど冷凍物がたくさんあります✨

保冷バックを持参してご参加くださいね。

ふらっと立ち寄るのもOKです♪

9月のスケジュール

フリースクールtetote

 毎週火曜日 5日、12日、19日、26日
       13:00~16:30 稲沢市勤労福祉会館 和室

 毎週木曜日 13:00~17:00
       7日(木) 下津市民センター和室
       14日(木) 下津市民センター講習室
       21日(木) 下津市民センター和室
       28日(木) 下津市民センター講習室

子ども若者食堂てとてプラス

 毎月第2日曜日 10日(日) 14:00~16:00
        下津市民センター 和室
         18際以下/無料 大人/200円
  🥟保冷バックを持参くださいね