おもちゃ図書館4/7は館内整理日のためお休み

あちらこちらの桜も満開🌸
何だか心もワクワク🎵
も束の間、先日の雨でだいぶ散ってしまいました。
入学式は、ちょこっと緑混じりの桜になったかな?

おもちゃ図書館は昨年10月28日にopen以来、
何と、ず~っと晴れ☀️
記録更新中です。

引き続き、安心安全に親子で遊べる楽しい場づくりを努めてまいりますので、
どうぞ宜しくお願いします。

🔸4月の開館お知らせです🔸

 7日…お休み(館内整理日)
 14日…10:00~12:00
 21日…10:00~12:00
 28日…10:00~12:00

おかげさまで、貸し出し用のおもちゃのご寄付も頂くようになり、
倉庫が混雑してきましたので、一度整理日を設けることになりました。

7日は休館ですが、
11:30まで、おもちゃの返却は
受け付けています。延長も可能です。

 
また、小学校入学前のお子さんも館内で遊んだり、お家の方だけが来館して、おもちゃを借りることもできます。

 
指先や思考を育てる3~5歳児さん向けのパズルや
ブロック、⚪△◻️形のちょっと小さな色板あそびや形をなぞる教具は文字を書く前のお子さんに手の動かし方や集中力を養います。
 
子ども達は、遊びながら伸びていきます🌟
楽しみですね✨

今月もおもちゃ図書館でお会いしましょう〜🙌