🧸おもちゃ貸し出しのお知らせ 🧸

前回の開館日に、私達スタッフの貸し出しの練習も兼ねて、
ほんの一部のおもちゃの貸し出し体験を実施致しました。

緊急事態宣言の解除も先が見えませんが
次回から、おもちゃの貸し出しを少しずつですが始めます🌟

なかなか出られないこの頃、おもちゃを借りてお家で楽しく過ごしてくださいね🌸


貸し出しおもちゃは、館内で遊んでるおもちゃとは別で、貸し出し専用です。
消毒し別の場所に保管しています。

是非、お子さんと一緒に『選ぶ・決める』『借りる・返す』も楽しんでくださいね🌟


🔸おもちゃは、子ども達とむすびの宝物です。
大切に遊んでくださいね。

※飲食しながらや外遊びでのご使用は、ご遠慮ください。

🔸借りる時は、受付でご登録をお願いします。
(初回、身分証明など確認させていただきます)

🔸壁に掲示のおもちゃカードから選びスタッフに渡してください。おもちゃは、お帰りになる際、お渡しします。
少し大きめの袋があると便利です。

🔸貸し出し期間は1人1点、2週間です。

おもちゃによっては、小さな小物やパーツがありますので、月齢が低いご兄弟がいる場合は、
誤嚥等に十分気をつけて遊んでくだいね。


📹 CATV「いなざわふれあい通信」でおもちゃ図書館の様子が放映されます❗️

お部屋の様子や貸し出し手順なども説明していますので、ぜひご覧下さい✨

http://www.city.inazawa.aichi.jp/shiseijoho/koho_kocho/movie/1002004.html