フリースペースお休みのお知らせ

新年1回目、7日のフリースペースでは、
お兄ちゃんチームはオンラインゲームで対戦したり、
低学年チームはスタッフとボードゲームなどをして盛り上がり🙌
ママたちは近況報告しあったり、お料理の話をしたり、
親子それぞれが楽しく過ごしました😊

 

予定であれば、次回21日は身体メンテナンスの先生に来ていただくことになっていましたが、
愛知県にも緊急事態宣言が再発令されたことに伴い、
私たちもギリギリまで迷いましたが、お休みさせていただくことにしました。

楽しみにして下さってた皆さん、申し訳ありません😢

次回から、このような事態になっても臨機応変な
対応が出来るように対策を考えてまいります。

身体のメンテナンスの先生には改めて日程を調整していただけますので、楽しみにしていてくださいね!

再び、お顔が合わせられない状態が長引かないことを祈っております。

お子様のこと、お母様自身のこと、この頃の様子、こういうことで困ってて疲れるな、愚痴でも…
どんなことでも構いません。
LINE@から相談、メッセージしていただけますので、ご遠慮なさらず、どんどん活用して下さいね🌸

 

LINE@登録はこちら ⬇︎